おでん一家
スコティッシュ・フォールド兄妹の成長


プロフィール

はんぺんママ

Author:はんぺんママ
スコティッシュ・フォールド
がんも 2008年12月17日生まれ 甘えん坊な男の子
つくね 2010年1月6日生まれ お転婆娘
うずら 2016年9月1日生まれ おっとりさん
新米パパ ごぼうまき
新米ママ はんぺん



がんも基金

↓ペット好きのためのペット情報。がんもとつくねの写真も購入可能



リンク

このブログをリンクに追加する



がんも の栄光



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

482位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オカラでニオイをとる砂
今月のモニター品は、オカラでニオイをとる砂 です。
この商品、ほんのり ラベンダーの香りがついています。人間の鼻でもニオイがはっきりわかるので、
猫には大丈夫かと少し心配でしたが、うちの がんも はぜんぜん大丈夫。
猫砂を入れて、1分後には、使用していました。
よく固まります。砂埃もたたず、また、トイレに流せるので、非常に使いやすいです。
トイレに流しても、1匹分の量なら問題なく流れてくれました。
そして、軽い。5リットル入りですが、軽々持ち上げられました。
チップが軽いので、少々飛び散りますが、簡単に手で取り除ける程度に散らばるくらいなので、特に問題ないかと思います。
がんも もご機嫌です。
0830-1.jpg
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


猫ネコサーチエンジン

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット


ニオイをとる砂香りプラス
0723-2.jpg
今月のライオンのモニター商品は ニオイをとる砂香りプラス です。
こちらも、先月同様鉱物系の猫砂です。よって重要が重くて、トイレに流せません。

ですが、消臭効果と固まり具合は抜群です。そして重いので、飛び散りが少なく、部屋に砂を撒き散らすことがありません。香りプラスといっても、強烈にアロマの臭いがするわけではなく、ほのかな香りです。うちの子は、トイレが変わろうが、砂が変わろうが、ほとんど気にしない子なので、砂が香っていてもまったく気にしません。
重さの問題と処理の問題を解決できれば、使い勝手のよい商品だと思います。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


猫ネコサーチエンジン


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ライオンのペットモニター 猫砂
ライオンのペット用品3ヶ月間モニターとなりました。

早速、今月は 猫砂のモニターです。
「ニオイをとる砂」 いわゆる鉱物系の砂です。
そのためトイレに流すことはできません。
ですが、かたまり具合は完璧。消臭効果も非常に高いです。
結構小さい粒なのですが、鉱物系だけあって、重みで、飛び散りはそれほど気になりませんでした。

5Lが1袋です。ちょっと重いので、ネット通販などで購入して玄関まで運んでもらうのがいいかも。
 
僕もそう思う
0628-1.jpg
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


猫ネコサーチエンジン


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット